カテゴリー

  • くいしんぼうの日記
    好きな食べ物、美味しかったものやお店を紹介します。
  • こころを育てる
    教育全般について感じていることや考えていることを紹介します。
  • ことばのちから
    本や雑誌、TV、講演など、人や情報との出会いでよかったことを紹介します。
  • つれづれ音楽記
    大好きな音楽、聞いてよかった音楽、出会ってよかった音楽などを紹介します。
  • 人をつなぐ
    教育の仕事を進めるにあたっての人とのかかわりについて思いをつづります。
  • 今を生きる
    一日一日の出来事やそのことを通して考えたことなどを紹介します。
  • 仲間とともに
    全空知音楽科教育連盟の取り組みや研究を紹介します。
  • 授業に使えそう!
    音楽科はもちろん他教科のこと、授業実践や教材、考えなどを紹介します。
  • 音楽科教育を読む
    音楽科教育の動向を紹介します。
無料ブログはココログ

音符カーソル

« 「三途の川」 | トップページ | あついにゃ~。。。 »

祭だ~!

Dsc_0076

仕事で必要な書籍を買いに札幌へ。

もう暑いのなんのって。。。

これは「大通りビアガーデン」か・・・beer

なんて考えてみたものの、

とたんに大雨。

予定通りの行動にしました。

札幌で飲むのは次回とうことで・・・(ρ_;)

Dsc_0077

書店に向かう途中、

あちこちですれ違う御神輿。

夏だね~sun

祭り好きなので、

ついつい見入ってしまいました。

Dsc_0079





Img_0273

これはうちの灰色狸。

猫のカイcat

Dsc_0082

札幌で夏を堪能してきました。

さてと、

ホッピーを飲むか。


そうそう、

「てれ屋」のマスターに偶然、会いましたhappy01

寄りたかったけれども、

地元のお祭りの見回りが入っていたので・・・weep

« 「三途の川」 | トップページ | あついにゃ~。。。 »

今を生きる」カテゴリの記事

コメント

実はsecret
私は3年ほど神輿を担いでましたcoldsweats01

あの日は、スゴイ雨で
その暑さは凄まじかったですネsign03


機会があれば、
また是非お立ち寄りくださいbeer

てれ屋なコーキ  さんへ

本当にあの日はすごい雨でしたね。
蒸し暑くて、歩いているだけでも汗びっしょりでした。
でも、威勢よく駆け抜ける御神輿がとても楽しかったです。
次の予定がなければ寄りたかったのですが・・・。

数ある大仕事の中で、
28日に大きな仕事の一つが一段落します。
その日に行けるように調整中です。
自分へのご褒美として(笑)
私にとって、それだけ楽しみなお店です。

またまたお褒めいただき
誠にありがとうございますheart04

28日は、日曜日で
お休みですがcoldsweats01

「申し訳ありません」

てれ屋なコーキさんへ

まちがえました。。。
27日の土曜日が大きな仕事の終わる日です。
大きな仕事の日なのに・・・何で日にちをまちがえたんだろ(笑)

書類とか、まちがえてないかな。

体調を整えつつ、
仕事もラスト・スパートです。

ラスト・スパートup
ガンバって

無事終えgood

是非お立ち寄りくださいrun


最高級のbeer
お出ししますscissors

てれ屋なコーキさんへ

この日をめざして着実に仕上げています。
大変と思われる仕事だけれども、
実は楽しみながら取り組んでいます。
資料も、仕上げるのがとても楽しくて。
ほんの少しだけ勉強したデザインが役立っています。
自分のやりたいことを思いっきり。
後は27日の夜に何も用事が入らないことを祈るのみ。

27日、「てれ屋」。
きっとそこで私の姿を見つけることでしょう(笑)
そんなイメージをふくらませています。

どんな仕事も大変ですよネcoldsweats02

でも、その中で自分で楽しみを見つけlovely
楽しまなければ長続きしませんよネbomb


27日楽しみにしておりますheart01

てれ屋なコーキさんへ

研究会当日が近づけば近づくほどいろいろと出てきます。。。
他の仕事も引き受けてしまったし・・・。

「挑戦」

ですから・・・。
でも、27日のためにがんばります(笑)!

チャレンジairplane
チャレンジup

本番まであとわずかですが、
体調を整えて
当日をお迎えくださいshine

てれ屋なコーキ さんへ

今日は疲れたのではやめに切り上げて帰ってきました。
この仕事の緩急が大切なのです。
毎日全力投球なんてできませんから(笑)

土曜日まであともう少し。
うまいビール、
うまい焼き鶏のために体調を整えます(笑)。

当日までゆるくspa緩くok

本番で全力投球scissors

では、土曜日
お待ちしておりますbeerchick

てれ屋なコーキ さんへ

前日準備を終えて帰ってきました。
頭で考えていた計画とは違って、
実際に会場設営などをしてみると、
思いがけないことがいろいろ起こるものです。
まあ、それも明日一日。

今から23時間後には・・・
「てれ屋」です(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507624/52407891

この記事へのトラックバック一覧です: 祭だ~!:

« 「三途の川」 | トップページ | あついにゃ~。。。 »

夢街

  • 日の出
    それぞれの街にはそれぞれの魅力があります。 通りかかったときに目に飛び込んでくる風景。 心に残る瞬間瞬間を写真に残してみました。

ぽちっと!

  • ポチっとよろしく!

twitter

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット